漫開桜

コミック・週刊誌・漫画などの最新情報を紹介。torrent・zip・rarファイルのリンク集。

コミック ワ行

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! Vol.01-05 torrent zip rar
[谷川ニコ] Watashi ga Motenai no wa Dou Kangaete mo Omaera ga Warui! 
1 (3)

 
分かる人には分かる最高のギャグ漫画
この作品の見どころは「健気さ」と「苦さ」です。
共感と面白さのダブルパンチ!

とにかく、面白い漫画である。そして、基本的に考え方がおかしいけど、しかしどこかにうぶなかわいらしさがある主人公。
作者に言いたいことは、よくぞこの漫画を書いてくれた!ということである。
購入をお勧めする一冊である。 

【あらすじ】
黒木智子は喪女である。
女子高生になれば何もしなくてもモテモテだ。そんなふうに考えていた時期が彼女にもありました。しかし、入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず、焦り出した智子は行動を開始した。しかし、人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な彼女にとって、まず家族以外の人間とまともに会話することから始めなければならなかった。
これは、モテない女子高生がモテるようになるために、見当違いの努力と虚しい奮闘を重ねる物語である。
  【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! Vol.01-04 torrent zip rar】の続きを読む                          

World Embryo(ワールドエンブリオ) Vol.01-10 torrent zip rar
[森山大輔] World Embryo 
 [森山大輔] World Embryo

待ちに待った森山大輔氏の新作です。
第一巻と言う事で、物語の謎の部分は数多く先の展開が読めませんが、氏の描くキャラクターの魅力は健在です。
カラーページもあり、カバーを外すとおまけ的1ページ漫画もあります。
いつもの後書き漫画も健在ですよ。
森山大輔先生のファンでしたら買っても宜しいかと・・・・・・。

【あらすじ】
2年前に失踪した叔母・天音(あまね)から「ワタシヲミツケテ」というメールを受け取った天海陸(あまみ りく)は、添付された写真の撮影場所と思しき廃病院「風間病院」へと駆け込む。しかし、病院はヤンキーの溜まり場となっており、そこへ踏み込んでしまったことで、いきなりピンチを迎える。そんな時、幼い頃の顔馴染みである武部洋平(たけべ ようへい)と、ちょっと変わった美少女・有栖川レナ(ありすがわ レナ)が現れ、窮地を救ってくれる。これで難を逃れたと思われたが、携帯電話の着信に出たヤンキーたちが突如化け物に変貌する。驚愕する陸だったが、助けてくれた2人はその化け物を棺守(カンシュ)と呼び、刃旗(ジンキ)という武器で殲滅していく。棺守から逃げようとする陸であったが追い詰められ、殺されると思ったその時、謎の繭から発せられた光が棺守の体を滅ぼしていった。  【World Embryo(ワールドエンブリオ) Vol.01-10 torrent zip rar】の続きを読む                          

WORST ワースト Vol.01-30 torrent zip rar
WORST.jpgWORST30.jpg 【WORST ワースト Vol.01-30 torrent zip rar】の続きを読む                          

わにとかげぎす 全巻 Vol.1-4
わにとかげぎす.jpgわにとかげぎす 【わにとかげぎす 全巻 Vol.1-4 torrent zip rar】の続きを読む                          

このページのトップヘ