ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.01-03 torrent zip raw
[柳内たくみ×竿尾悟] Gate – Jietai Kare no Chi nite, Kaku Tatakeri 
01-03 torrent zip raw 
元自が読むと思わずニャリとできる内容,
ファンタジーの世界へ自衛隊が!
ミリタリーと異世界の融合

とにかく、他小説や漫画で描写される「弱い自衛隊」「弱い軍隊」にイライラしている軍事オタクやマニアの方にお勧め。
自衛隊員は、毎日毎日毎日豊富な栄養を摂取して訓練している専業軍人の方々です。昔の騎士とか、武士とかなんてお話にもならない練度です。 そんな専業軍人が、鋼の鎧とか簡単に貫ける小銃もって戦うんです、負けるはずがない! そんな作者の思いが伝わってくる。

あらすじ
近代日本、銀座に突如出現した門から続々と出現してくる中世ヨーロッパ風の兵しや怪物達。 彼らは初動こそ民間人を虐殺し、破竹の快進撃を進めたものの、防衛出動した自衛隊に瞬く間に蹴散らされてしまう。
 そして、日本政府は民間人虐殺、無断侵略の責任を取らせるため、『門』の先へつながる世界の調査を決意。自衛隊の投入を決定する。 
Torrent
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

Uploaded
Vol.01
Vol.02
Vol.03

Jolinfile
Vol.01
Vol.02
Vol.03

Bitshare
Vol.01
Vol.02
Vol.03

Freakshare
Vol.01
Vol.02
Vol.03

Catshare
Vol.01
Vol.02

Depositfiles
Vol.01
Vol.02
Vol.03

Rapidgator
Vol.01
Vol.02
Vol.03

Cloudzer
Vol.01
Vol.02
Vol.03

Junocloud
Vol.01
Vol.02
Vol.03