櫻田さんと僕の事 Vol.01-02 torrent zip raw
[前田千石] Sakurada-San To Boku No Koto 
[前田千石] 
未亡人と若者の恋の成就
「正しい(?)」年上女性との恋愛漫画

下宿先の未亡人と大学生のラブストーリー。シチュエーションや設定は違いますが、なんとなく高橋留美子の「めぞん一刻」を思い出しました。ストーリーも十分楽しめましたし、次巻でどうなるのかという楽しみもできました(ヤレばいいってもんじゃない)。サブキャラによるギャグも昔のマンガ並みの突っ込み方をしていてよかったです。
青年漫画なので、少年は、買ってはいけませんよwww。

【あらすじ】
 美しき未亡人・櫻田春菜の下宿の止宿人となった高野洋クン…年上ながらキュートな魅力の虜となり、ついにイケナイ関係へ!個性あふれる脇役たちの活躍も楽しい人気シリーズ第2巻ついに登場!!
7/31 Link修正
Uploaded