アラクニド Vol.01-07 torrent zip rar
[村田真哉×いふじシンセン]  Arachnid 
 [村田真哉×いふじシンセン]
スピーディーな展開がイイ!
惹きこまれます!
虫が苦手で無ければどうぞ

最近テラフォーマーズを読み、虫系マンガに興味が出たので読んでみました。なかなか面白いです。展開が早い気もしますがダラダラするよりは良いかな。虫の特性を模した殺し屋という設定は目新しく次は何が出てくるのかワクワクしながら読めました。個人的にはカマドウマの熱血直情馬鹿な所が気に入りました。イモムシ姉さんもなんだかカッコ良さげなのでキャタピラーも読もうと思います。

【あらすじ】
蜘蛛というコードネームで殺しの世界に踏み入れた少女の戦いのお話。 
Uploaded