放浪息子 Vol.01-15 torrent zip rar
[志村貴子] Hourou Musuko 
[志村貴子] 
志村イズム満載
思春期をむかえる子供たちの成長
読みやすく、ついていける話。
【あらすじ】
「女の子になりたい男の子」である二鳥修一は、転校先の小学校で、背が高くてかっこいい女の子高槻よしのと出会う。最初は女の子になりたいという気持ちを隠し通していた修一だったが、クラスメイトの千葉さおりに偶然女装しているところを見られてしまう。かねてから修一に好意を持っていたさおりは、それ以来彼を積極的に女装させたがるようになり、誕生日にワンピースを贈る。
ある日、遊びに来たよしのに部屋に置いてあったワンピースを発見されてしまい、修一は困惑する。だが、よしのもまた「男の子になりたい女の子」であり、時折男装して遠くの街へ出ているのだった。お互いの秘密を知った2人は、修一がセーラー服を、よしのが学ランを着て、遠くの街で遊ぶことになる。
2人は成長による体の変化に悩み、周囲とのすれ違いに傷つきながらも自分の生き方を模索していく…。
【レビュー】
女の子に見える男の子の話である。嬉し恥ずかし甘酸っぱい物語が無為に語られていく漫画である。ストーリーも展開も行き当たりばったりな様子であるが、それがまた自然な感じでよろしい。
 派手なイベントも、奇抜なキャラクターも、分かりやすい萌えやらバトルやらも、一切ない。少女漫画ほど複雑な人間関係もないし、少年漫画のように殴り合って友情を深めたりしない。料理漫画みたいに派手に驚いたり、実は超能力があったりもしない。ただ日常が淡々と描写されていくだけである。 少年誌的な絵柄ではないが、少女漫画的かというとそうでもない。言うなれば、ノートの切れ端に描いていたものが進化していったものである。
 小さい頃女の子に憧れていた男、もしくはその逆の人にオススメ。 なにわともあれ、これからも、どんどん購入していきたいと思ってます。
Uploaded
Vol.01
Vol.02
Vol.03
Vol.05
Vol.06
Vol.07
Vol.08
Vol.09
Vol.10
Vol.11
Vol.14
Vol.14-15

Bitshare
Vol.01
Vol.02
Vol.04
Vol.05
Vol.06
Vol.07
Vol.08
Vol.09 
Vol.13-15 
Vol.14-15 

Ryushare
Vol.12

Turbobit
Vol.13-15