このSを、見よ! クピドの悪戯 Vol.01-14 torrent zip rar
[北崎拓] Kono S Wo, Mi Yo! 
このSを、見よ! クピドの悪戯
表紙を見てビビッときた!

自分は北崎さんのクピドシリーズを今まで全部読んでいるんですが
やっぱりこのシリーズははずれなしです。
今回の悪戯は男なら誰しもこうなりたいという願望を具現化したようなお話…かと思ったらやっぱりそうは行かないのがクピドシリーズです。
このシリーズも必読の物になっています。買おうか迷っている方がいたらぜひ読んでみて下さい。
【あらすじ】
子供の頃のトラウマから、尻にある痣(スティグマ)を気にしている鵜守田倫。そのことが原因で人前で裸になることができず、22歳になった今でも女性と関係を持ったことが無かった。
しかし、あることをきっかけに彼の尻の痣には特殊な能力があることが判明する。その不思議な力を利用し、子供の頃からの初恋を成就させようとする倫だったが…。
 
Bitshare
Vol.01-07
Vol.08-09
Vol.11-12

Uploaded
Vol.01-07
Vol.08-09
Vol.10
Vol.11-12
Vol.13-14

Turbobit
Vol.01-02
Vol.03-04
Vol.05-06
Vol.07
Vol.08
Vol.09
Vol.10