聖凡人伝 Vol.01-06 torrent zip rar
[松本零士] Seibonjinden
松本零士 
松本零士の隠れた最高傑作!!

「大四畳半シリーズ」中でも『男おいどん』の陰に隠れてあまり有名ではない作品です(もしかするとかなりな松本ファンでもご存じないかもしれません)。けれどもこれはもう本当に凄い超超大傑作! この作品の突き抜けたドライブ感はタダゴトではありません。「孤高の名作」とも申せましょうか(笑)。以下は独断ですが、100年後に「松本零士の最高傑作」と言われるのは多分この作品でありましょう。トニカク読め! ゼヒ読まねばならぬ!! ウソは言いません、ホントです。
 【あらすじ】
自殺を企図し、これで現世ともおさらば出来ると思いきや集団さんに先を越されてしまう。遺書代わりに置かれた紙面には『だけど、あなたは生き抜いて かしこ』なんたらと虫の良い文章が綴られていた。
だけど そこは義理堅い主人公 『出戻 始』集団投身自殺者達の存命中最期の願いならば致し方なしと 後追い自害を中止し 切り立つ断崖絶壁を独り後にする。けれど、その日を命日とする予定だったから当然着の身着のままの赤貧極貧。 学もなければ職もない、これから生きてくあてもない。唸っていても仕方がないので、居を構えているボロアパートへ帰宅。然し、出戻が帰宅した晩から先兵急に『大首つり荘』と化す。... 
Ryushare
Vol.01-03 
Vol.04-06