セキレイ Vol.01-14+SP torrent zip rar
Sekirei [極楽院櫻子]  
 kise
ちょっと(?)エロい女の子達のバトル物
期待どうり!

お色気ムチパツギャルゲのりバトルもの。
男性キャラ以外に興味が無い、という女性ユーザーにはまず合わないのは当たり前ですが、女の子キャラを素直に愛せる女性ユーザーに、可愛いエネルギーを補給してくれるマンガです。
女の子のボディは巨乳以外はあまりデフォルメがなく、ムチムチから細身までけっこう筋肉とか骨とかをしっかり感じさせるものですが、これがまた良い。
素直に美しいと思える身体です。此れ以上丸くデフォルメしなくても良い、調度な感じです。
作者が女性なのがよく解る感じに、女から見て可愛いと思える女の子だらけで、どの子もイヤミがなく可愛くてたまりません。細身のキャラの美しさや、ほんのりトーンで入っているあばらの影なんかも美しい女体を感じさせます。
ストーリーは定番中の定番ですが、おきがるに健康的にちょいお色気可愛いものを補給したい人にお勧め。 
【あらすじ】 
2020年、新東帝都に聳え立つ超巨大企業M・B・Iのビル頂上で1人の男が高らかに「鶺鴒(せきれい)計画」の発動を宣言した。放たれた108羽の「セキレイ」と呼ばれる戦士は、葦牙(あしかび)と共に最後の生き残りを掛けて闘い合うのだという。主人公・佐橋皆人は2浪決定の日、セキレイの1人・結と出会う。この出会いが、平凡でさえない男・皆人の運命を大きく変えていくことになる。 (Wikipedia参照)
Turbobit
Vol.01-13 

Uploaded
Vol.14

Bitshare
Vol.14

Ryushare
Vol.01-02
Sekirei_Engagement