アマガミ -Various Artists- Vol.01-05 torrent zip rar
[アンソロジー]  
 amagami
ようやくメジャーデビュー!いやーおめでたい。
クスッの笑顔がヤバい!!
良作

先日東雲太郎氏のコミカライズのコミックが発売されましたが
こちらもなかなかのクオリティかと思います。
作画もわりと安定していると感じました。東雲太郎氏のコミカライズはヒロイン一人につき巻をまたいでいますが
この作品では1巻(全4話+番外編)で完結しているので
ストーリー展開が早いなと感じます。
その点以外は東雲太郎版に匹敵する出来かと思います。
 
【あらすじ】
主人公(デフォルト名は橘純一)は高校2年生の少年。少年は憧れの先輩・森島はるかを遠目に眺めつつ、彼女もいない寂しい学園生活を送っている。彼は過去のとある経験から、恋愛とクリスマスに苦手意識を持っていた。吐く息も白くなり始めた初冬のある日[6]、少年は憧れの先輩の卒業が迫りつつあることに気付き、2つの苦手意識を克服しようと心に決める。少年は様々な女の子と出会い、一つ一つの行動を選んで付き合いを深めた末に、いかなるクリスマスを迎えるのか。 
Uploaded