バカとボイン Vol.01-05 torrent zip rar
バカとボイン ・
アイドルにのめり込んだファン心理の描写が絶妙

ぞっこんになれるアイドルのためだったら何でもする男(=バカ)と、死んでからも天然のまんまのアイドル、かつボイン。この二人の日常をコミカルに描いた漫画。
バカの目の前に、憧れていたアイドルがいる。かつ、ごく間近に。そんなアイドルに、彼女に焦がれて集めたお宝の山を見られるバカの心理のアイドルの心理のギャップなど、みていて思わず「ぷっ」となる部分は多い。
ただし、昨今の劇的なアイドル不在の現実において、このバカの心理描写がどこまで読者に訴える事ができるだろうか。例えば、地下アイドルにぞっこんな人をターゲットとするならば、また少し違う気がする。間違って、アイドルに偏った恋心を抱いた人にとっては、理解できる世界だと思う。 
Uploaded