Deadman Wonderland  デッドマン・ワンダーランド  Vol.01-12 torrent zip rar
 01-12 torrent zip rar 
続きが気になるマンガ
サバイバルな雰囲気が好きな方に
久々の当たり

画力が尋常じゃないくらい高い。それはキャラだけでなく、いや、どちらかというと背景や物のリアルさが半端じゃない。
ストーリーも良い世界観が作られていると思います。ダークで少し残虐な…。そしてそれを表現するのもうまく、一話一話ちゃんと読者を引き込ませる内容となっており、全体的にかなりの完成度に仕上がっています。
スピード感のあるハラハラする展開で、絵もとても綺麗、キャラ、世界観が個性的で大満足!!!

【あらすじ】

10年前に東京を襲った大災害「東京大震災」により長野県へ疎開していた五十嵐丸太は、クラスメイト達と平凡な生活を送っていた。しかしある日、丸太の通う中学校に「赤い男」が現れたことで彼の運命は一転することになる。
「赤い男」によってクラスメイト達を目の前で殺された丸太は、何故かクラスメイトを殺した犯人に仕立て上げられ、無実の罪で死刑を宣告されて完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」(以降、「DW」)へ送致されてしまう。そこで丸太は自分が「赤い男」の手により「罪の枝」と呼ばれる特殊能力を持つ人間「デッドマン」になっていたことを知り、やがて幼馴染みの少女シロとの再会、そして他のデッドマン達との戦い・交流を経て「赤い男」を巡る陰謀に巻き込まれていくことになる。
(Wikipedia参照) 

 
Uploaded

Bitshare
Vol.12 

Rushare
Vol.01-11