Dorohedoro  ドロヘドロ Vol.01-17 torrent zip rar
00-00ss
残酷だけどユーモラス。残酷だけど暖かい。
ネットで話題に!巻を追う事に面白くなる。

世界観の説明もなく始まり、多数の謎と不明な点を残して終わります。
にもかかわらず、人をひきつける魅力が強く、次の巻が読みたくなるダークファンタジーのアクション作品。
【あらすじ】
魔法使いの世界」から来た魔法使いによって、頭を爬虫類に変えられ、記憶を失った男、カイマン。そしてその友人、ニカイドウ。カイマンの口の中には謎の男が存在している。カイマンは自分の頭を元に戻すために、そして記憶を取り戻すためにニカイドウと共に「ホール」にやって来る魔法使いを狩っていく。彼は何者なのか、なぜ記憶がないのか、口の中の男は誰なのか。それはまだ……混沌の中。それが……ドロヘドロ! 
Uploaded
Vol.01-02
Vol.03-04 
Vol.05-06  
Vol.07-08  
Vol.09-10  
Vol.11-13  
Vol.14  
Vol.15  
Vol.16  
Vol.17  
Vol.18

Bitshare
Vol.17 

Ryushare
Vol.18